↓☆ランキング参加中☆↓ FC2.jpg

  賃貸ブログリニューアルしました♪
  近藤不動産の賃貸スタッフより
  お届けします☆
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



明日は、賃貸情報誌10月号☆


さて、明日から10月ですね もみじ

10月1日と云えば、衣替えですが・・・

ここのところ、日中暑かったのでまだまだ衣替えには早いような気がします。

そして、賃貸情報誌10月号も発行致します☆☆☆

上福岡駅にありますので

是非 見てくださいね☆☆☆


10月号情報誌 sumo.jpg
スーモマガジンにも、たくさん物件を載せていますので、宜しくお願いします。

近藤グループと幼児教室コラボ「コペル」



_★_★コペルふじみ野教室_★_★
 

秋は新しい事を始めるのにも、良い季節♪♪


9月24日(金)  9月28日(火) に無料体験があります。



子どもは本来、学ぶことが大好きですよね


コペルは、好奇心旺盛な時期に“学ぶことの楽しさ”を教えたり、子どもたちがみんな持っている


天才的潜在能力を引き出す全脳教育を中心としているようです。 


なんといってもシンボルキャラクターが、とてもかわいいしろくまで、だいすきです。
 


是非 参加してみては いかがでしょうか






満月

 コスモス

秋分の日         9月23日 
               

23日は、秋分の日ですね


我が家は、毎年行ける人は、必ず墓参りに出かけます。私は、行けないときは、朝早くから、おはぎを作ります


太陽が、真東から昇りはじめて、真西に沈む日で昼と夜の長さが同じになりますね


暑さ寒さも彼岸までとよく母にこの時期が来ると言われましたが


彼岸を境として、厳しい暑さや寒さが衰えて良い気候になるよと



昼と夜の長さが同じ彼岸の中日は、春秋ともに季節の変わり目よと



今年は、なんといっても 満月20年に1度という話の為



大変 興味があります。


是非、たまには 月も ご覧になってみては いかがでしょうか






 

みんなのアイドル彪真くん

今日は、杉本さん御一家が、本社1階に遊びに来られました。  



ひょうま君と一緒 

彪真君

2010年7月4日うまれ



ひょうま君も一緒に

なんと8時間も良く寝てくれる良い子なんですよそれにおっぱいも良くのんでくれるって ママ思いですね

こちらは、藤田さんに抱かれて

藤田さん ひょうま君の抱き方じょうずですよ

ひょうま君 

続いて、大庭さんとひょうま君です

大庭君と一緒
抱き方とても上手ですね

杉本さんまた遊びに来てくださいね

五穀十三茶

9月20日は、敬老の日ですね。

祖母に 何か感謝のプレゼントをと考えていたら

最近 祖母がお茶にはまっている為

五穀十三茶 がいいなーと

体にいい穀物(5種)と野草(13種)のブレンド茶なのです

野草や穀物を使ったブレンド茶が最近人気ですが、国産の原料にこだわったブレンド茶らしく
国産穀物5種と国産野草茶13種をブレンドしてあり体に良さそう
爽やかなヨモギの香り なんですよ

五穀十三茶五穀十三茶

喜んで くれるといいな?と思いますが

皆さんは どんなプレゼントをしますか

ぽちっとワンクリック♪

お問合せはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

